ギャル男の行政書士っス! <カズからのご挨拶>

やっぱ国家試験は甘くないっス…

チョリーッス!(キメッ) ジブン、26歳でまだギャル男ってるカズっス。
こう見えてオレ、ってか、姿なんて見えてねーし。ウケるんですけどぉ!
あ、テンション上がって悪ぃス……。えっと、見た目はギャル男なんスけどぉ、
実はジブン、行政書士なんスよぉ! つか、これマヂだから!!!

美容系の専門学校出たんスけど、不況でいいカンジの就職先が無かったんで、ちんたらバイトやってたんスよぉ。でも、実家で暮らしてたんで、やっぱ親が「就職しろっ!」って、ちょーウザいんスよ。あ、当たり前っスか(笑)。

で、ハローワーク行ったり求人情報誌もチェキったけど、やっぱイマイチでさ。
んじゃ、資格取ったら就職に有利じゃね? って思ってネットで調べてみたら、
行政書士は、法律系の国家試験なのに誰でも受けられるってわかったんス!
んで、行政書士について調べてみると、ネットに「勉強して3ヶ月で受かった!」とか「知識のない高卒の僕でも1発合格!」みたいなコト、書いてあるんスよ。
だから、専門出てるオレなら楽勝じゃね? みたいなチョー軽いノリで勉強を
始めたんスけどぉ、やっぱ国家試験は甘くなかったっスね……。

秘伝の勉強法を公開するっス!

結局、オレが受かったのは、4回目でようやくっス(笑)。ウケるっしょ!?
でもさ、3回も落ちたからこそ、一番効率的な勉強法がわかったんスよ!
や、今考えると、3年間無駄にしたなぁってチョー思いますからね。
4年目のやり方で最初から勉強してたら2回目くらいで合格したね、マヂで!

で、オレみたいなチャラいギャル男が国家試験受かったんで、周りは大騒ぎ。
けっこう、どうやって勉強すれば受かるのかみたいなコト聞かれんスよねぇ。
なら、行政書士事務所に就活中で時間があっから、まとめてみようかって、
このサイトを作ったってワケなんすよ。オレ、チョー偉くないスか!?

ギャル男でアホなジブンでも国家試験に受かった勉強法、知りたいっスか!?
こんなオレからアドバイスされてムカつくかもしんないケド、こんなオレでも受かったからこそリアリティないっスか!? 先に進むかどうかは、みんな次第。
読んでみようって人、いいネタあるから期待してね。んじゃ、チョリーッス!

行政書士試験合格の鍵を握るのは勉強法だけではなく、
行政書士の資格についても理解し、行政書士になったらどうなるのか
イメージしてモチベーションを上げなければいけません。
そこで下記の行政書士の報酬を参考にして下さい。
>>行政書士の報酬はいくら?